2005-01-01から1年間の記事一覧

ハナキン

やっとハナキンこと花(華?)の金曜日!今週も電柱昇りまくりで疲れた…。おかげで顔だけ真っ黒や。。 それはさておき今週末はコンパ2連戦!初対面の人と出来るだけ打ち解けるようになるための練習を仕事としてこなしつつ、仕事の疲れをリフレッシュしてまい…

ひさかたぶり

携帯でこのblogにくることができるのをつい最近知ったので久々の書き込みを。 最近音信不通気味やったけど、なんとか生きてます。日々研修に精進しております。やっともうすぐで研修の半分やと思うと気が遠くなりますが気合いで乗り切りますわ。もうすぐ朝礼…

旅行後

今日ふとテレビ見てたらこんな事件が。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000238-kyodo-soci 今回の旅で利用した航空会社と同じ会社だったので、こういうことがおきなくてよかったものです。

フット猿

2日連続でフットサルした結果からだがもうボロボロ。ちょっと体の休養しよう。今のところ毎日ほぼ何かしら用事があってそんなには時間を無駄にしてない感じかな。まぁそろそろネタ切れで暇の極みの毎日になりそうだが。

定年退職

昨日発表が終わってほっと一息もいいのだが、AFOみたいに忙しかった生活がいきなり暇になってしまって何をすればいいのやら。まるで定年後のじいさん状態です。何もすることないけど何か探さねば。とりあえず動くか。さて学校にも誰もいないし去るかな。

がっこ。

8鳥さんから情報を得て、修論を取りに学校へ来てみました。案の定軽く謝辞のところ突っ込まれながらもO下さん終了。あと2人となりました。まぁ¥Doさんも多分一発で終わるだろうし実質ハタケさんとの対決のみです。(※シ○乱Qではありません。)

やっと終わった

修論発表やっと終わった。無事終わってよかったよかった。これからあと1ヶ月最後の長期連休、充実した日々にしなくては。

予想外

人間って予想外のことが起こると動揺して独り言をブツブツいう生き物だと今日知りました。さて修論VS睡魔の続きかな。

orz

今学校から帰ってきて音楽聴きがてらネットしてたらおもろいもん発見。ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5150酔っ払いどもよ無事家に帰れるかな。

3大欲求

人には食欲、性欲、睡眠欲という3大欲求がありますが、最近人として欲求が欠落しているよーな気が。ちょっと前だと食欲 酒欲 睡眠欲だったはずが今では睡眠欲ONLY。。。。 どっか体がおかしくなっている予感。起きて「学校→夜まで修論→寝る」に飽きてきてる…

最近思うこと。

最近思うことが。 有名な言葉で「後悔先に立たず」というものがありますが、最近あぁやってしまったとか、するんじゃなかったとか、なんであんなことやってしまったんやろか・・・とか、そういうことが多い気がする。大概は酒が絡んでるけど、飲んでても頭は…

選手宣誓

私はやります! 三食食べます! 自炊します! 部屋は常に綺麗に! 早寝早起き! するべきことは全力で! めりはりのある規則正しい生活を! 誓います!