2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

今日は日本VSドイツの親善試合があった。もちろん見逃す手は無いわけで。平野家へもきゅと行き、おでんを食べつつ観戦した。結果は0−3で完敗、乾杯。やっぱり世界の強豪とはまだまだでっかい壁があるもんだ。なんか凄い点取りやな選手がそろそろ日本にもほ…

だるい

最近なんか体がだるい。。。金曜は楽しんでこのだるさ吹き飛ばす気満々なんで堀さん辻ちゃん最高の音楽を聴かせてください。

ゲーリー

腹の調子悪すぎで久々に腹痛で寝る状態になりました。特に悪いもの食った覚えはないんだが・・・。正露丸飲んで1時間ほど寝たらなんとか良くなりました。さすが正露丸(糖衣では無い方。)。

いい感じ。

実験のデータがいい感じで出ました♪最近装置をいろいろ改良し、やっと努力が実ったって感じですわ。この調子で頑張ろう。力を貸してくれて皆様ありがとう。 そろそろ来年始めにある学会のポスター製作に取り掛からなくては。格好つけて1枚刷りポスターに挑戦…

ジョギング開始

週末は温泉旅行にいっていたのもあり疎かになっていたジョギング。今週からまた開始しました。開始する前にもきゅ&平野さんとヤチヨでトン天ぷら定食を食べていた為おなかいっぱい状態でしたがさすがに22時までにはスタートしたいなということで重たいお腹…

飲み。

昨日の晩も急遽飲み会がスタートしてしまいました。やっぱ少人数で語る飲み会はよろしいですな。飲んでて最近自分が酔うと熱く語ってしまうということに気づきました。。相手からしたらウザーって感じだと思われます。。orzもうちょっと控えめにせねば。。。…

最近

日記が疎かになりつつあるな。。。もうちょっと頑張れ自分。

マラソン後

走っているときは足も全く痛くなく、元気いっぱいだったのですが終わって温泉はいって体が冷えてくるとひざと足首に激痛がorz歩くのも軽く辛いです。。3日くらいで8割くらい治ってくれることを祈ります。

あいの土山マラソン

日曜日。天気は嵐。滋賀県の土山にハーフマラソン走ってまいりました。マラソンを走るということがかなり心地いいということが新発見でした。また積極的に参加したいです。その後の温泉も「ちょ〜気持ちいい」し、温泉後の飲み会もスロースタートながら最後…

寒い

今日は寒いな・・・今年一番なきがする。冬も本格的に到来ですな。今日はマラソンに着るTシャツを買いにhoriさんと行きました。398で黒Tシャツゲット。さすがワタセイ。安すぎです。まぁTシャツじゃなくて実は肌着っていう落ちですが。見た目Tシャツなん…