ジョギング開始

週末は温泉旅行にいっていたのもあり疎かになっていたジョギング。今週からまた開始しました。開始する前にもきゅ&平野さんとヤチヨでトン天ぷら定食を食べていた為おなかいっぱい状態でしたがさすがに22時までにはスタートしたいなということで重たいお腹をかかえつつ21時45分ごろスタート。学校のグラウンドを回るか外の道を走るか軽く迷った挙句外に決定。今日は家から南に進んでみることにしました。ゴールは、今週金曜に堀さんと辻ちゃんが大活躍するであろうGALAに決定。ゆっくりペースでいってまいりました。外は寒いながらもすぐに暖まってきていい感じに終わることが出来ました。これからもがんばろっと。