2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊

最近部屋も綺麗なんで自炊してます。昨日はカレー、今日は野菜炒めなど。やっぱ自分で作るとなんでもうまいなぁ。普段店とかで食べてチョットまずい程度のものでも普通においしく感じてしまう。。。自炊マジックですね。

車もそろそろおさらばということで、買出しついでに2人で(1人は車orz)とデートしてきました。まだまだ元気なのにすまんの〜マイレグナム君。

また天気わる。

今日も天気悪かったですね、結局土日作業できなかったなぁ。もうこうなったら平日の昼間にやるか!まぁ雨なんで特にこれとして大したネタも無く平和に終わりましたとさ。

雨。

週末は雨勘弁して欲しいものです。洗濯できないし、布団も干せない。が、今は洗濯とか布団干しよりも大事なことがあって、車を解体したいんですよ。今乗ってる車とももう4年の付き合いになりました。その車の車検が来月にあるんですがもう廃車にしようかなぁ…

週末。

今日は土曜日。寝たのは朝の5時・・・なんかなかなか寝付けませんでした。眠いんだけど眠れない・・・なんでだろう。誰かすぐに眠れる方法教えてください。orz 5時に寝た割には起きたのは10時。まぁ自分にしては上出来です。今日は特に用事もないし掃除でも…

野菜高すぎ!

最近台風のせいで野菜高すぎですね。今は奇跡的に部屋が綺麗&マラソンのためにカロリー少なめのヘルシー食事にしようということで自炊をしようと考えてますが野菜がああも高いのさすがにやる気が・・・・白菜4分の1で300円ってもうアフォかと。昨日は…

三大欲求

人の三大欲求ってあるけどこれってその時期によって欲求のでかさ変わるね。昔(数年前)は性欲>食欲>睡眠欲だったのが今では・・・食欲>睡眠欲>性欲・・・・・・・・・・・・・・・・・・老化。。。?まぁこんな感じの今現在ですが食欲の秋だからという…

マニー

先日のhorihorihoriさんからのご指摘を受け、ちょっと調べてみましたよ、マニー。で、http://www.mani.co.jp/←こんなHPがありました。扱っているものもやっぱりマニーでした。

マラソン。

もう10月の終わりです。で、私は12月のマラソンに参加表明します!詳細はhttp://www.biwa.ne.jp/~ainotuti/syakaikyouiku/marathon.htmlです。最初はフルマラソンの予定でしたがさすがに普段全く運動していないおっさんがいきなりフルマラソンを5時間以…

はぁ。

うちの研究室の某講師うざああああああああああああああああああああああ!!!!!!むああああああああああああああああ!!!!はあああああああああああああ!!!!!!・・・・・・・・・・すっきり。するはずもねえええええええええええええええええ…

写真焼付け。

初日ということで今日の出来事。 前節で学生と述べましたが、某大学院生をしております。その研究上で写真の現像と焼付けというものを自分自身で行います。超マニアックな雰囲気だしまくりですわ。暗室にこもり、暗闇の中で様々な薬品に漬け込んでいくという…

はじまり

はじめまして、24歳学生独身です。 周りの友達の多くが今ハマッているこのblog。自分もその流行の流れに乗ってみました。流行の流れ・・・って日本語おかしいですかね。言うなれば、腹痛が痛い、下へ落下、前へ前進、遠い遠方・・・・等。と同じかなと、思…