雨。

週末は雨勘弁して欲しいものです。洗濯できないし、布団も干せない。が、今は洗濯とか布団干しよりも大事なことがあって、車を解体したいんですよ。今乗ってる車とももう4年の付き合いになりました。その車の車検が来月にあるんですがもう廃車にしようかなぁとおもってまして。理由はいろいろあるんですが、やっぱりもう古いし(10万キロ超え)、来年から社会人なんで新車欲しいし、代わりの車は実家から借りてこれるし。というわけで車検代10万を払うより実家の車借りた方がいいなぁということで廃車を決意しました。で、車のカーナビやオーディオを取りたいんです、まだまだ使える代物でして結構高かったから・・・。でも雨降ると出来なくてションボリorz平日はあんまり車いじる時間ないから日曜は晴れて欲しいなぁ、出来れば今日がいいから昼から晴れてくれー