結婚式

去年、結婚式に招かれることが多くあって 去年が知り合いの結婚式のピークだろうなぁ と思っていたが、、、今年は去年を上回る 回数をゲット。今の時点で今年度7回のお声掛けが。 嬉しいことですねぇ、財布は悲鳴をあげていますが 「プライスレス」 という…

七夕

なんとなくインターネットしてたとき(今日)、このページを思い出した。 で、とりあえずデザインを変えてみた。 で、何気なく日付を見ると七夕ではありませんか!? とまぁ、この話に落ちはありませんが元気でやってます。 もう7月かぁ、HORIさんがうどん食…

ハナキン

やっとハナキンこと花(華?)の金曜日!今週も電柱昇りまくりで疲れた…。おかげで顔だけ真っ黒や。。 それはさておき今週末はコンパ2連戦!初対面の人と出来るだけ打ち解けるようになるための練習を仕事としてこなしつつ、仕事の疲れをリフレッシュしてまい…

ひさかたぶり

携帯でこのblogにくることができるのをつい最近知ったので久々の書き込みを。 最近音信不通気味やったけど、なんとか生きてます。日々研修に精進しております。やっともうすぐで研修の半分やと思うと気が遠くなりますが気合いで乗り切りますわ。もうすぐ朝礼…

旅行後

今日ふとテレビ見てたらこんな事件が。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000238-kyodo-soci 今回の旅で利用した航空会社と同じ会社だったので、こういうことがおきなくてよかったものです。

フット猿

2日連続でフットサルした結果からだがもうボロボロ。ちょっと体の休養しよう。今のところ毎日ほぼ何かしら用事があってそんなには時間を無駄にしてない感じかな。まぁそろそろネタ切れで暇の極みの毎日になりそうだが。

定年退職

昨日発表が終わってほっと一息もいいのだが、AFOみたいに忙しかった生活がいきなり暇になってしまって何をすればいいのやら。まるで定年後のじいさん状態です。何もすることないけど何か探さねば。とりあえず動くか。さて学校にも誰もいないし去るかな。

がっこ。

8鳥さんから情報を得て、修論を取りに学校へ来てみました。案の定軽く謝辞のところ突っ込まれながらもO下さん終了。あと2人となりました。まぁ¥Doさんも多分一発で終わるだろうし実質ハタケさんとの対決のみです。(※シ○乱Qではありません。)

やっと終わった

修論発表やっと終わった。無事終わってよかったよかった。これからあと1ヶ月最後の長期連休、充実した日々にしなくては。

予想外

人間って予想外のことが起こると動揺して独り言をブツブツいう生き物だと今日知りました。さて修論VS睡魔の続きかな。

orz

今学校から帰ってきて音楽聴きがてらネットしてたらおもろいもん発見。ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5150酔っ払いどもよ無事家に帰れるかな。

3大欲求

人には食欲、性欲、睡眠欲という3大欲求がありますが、最近人として欲求が欠落しているよーな気が。ちょっと前だと食欲 酒欲 睡眠欲だったはずが今では睡眠欲ONLY。。。。 どっか体がおかしくなっている予感。起きて「学校→夜まで修論→寝る」に飽きてきてる…

最近思うこと。

最近思うことが。 有名な言葉で「後悔先に立たず」というものがありますが、最近あぁやってしまったとか、するんじゃなかったとか、なんであんなことやってしまったんやろか・・・とか、そういうことが多い気がする。大概は酒が絡んでるけど、飲んでても頭は…

選手宣誓

私はやります! 三食食べます! 自炊します! 部屋は常に綺麗に! 早寝早起き! するべきことは全力で! めりはりのある規則正しい生活を! 誓います!

サッカー

今日は日本VSドイツの親善試合があった。もちろん見逃す手は無いわけで。平野家へもきゅと行き、おでんを食べつつ観戦した。結果は0−3で完敗、乾杯。やっぱり世界の強豪とはまだまだでっかい壁があるもんだ。なんか凄い点取りやな選手がそろそろ日本にもほ…

だるい

最近なんか体がだるい。。。金曜は楽しんでこのだるさ吹き飛ばす気満々なんで堀さん辻ちゃん最高の音楽を聴かせてください。

ゲーリー

腹の調子悪すぎで久々に腹痛で寝る状態になりました。特に悪いもの食った覚えはないんだが・・・。正露丸飲んで1時間ほど寝たらなんとか良くなりました。さすが正露丸(糖衣では無い方。)。

いい感じ。

実験のデータがいい感じで出ました♪最近装置をいろいろ改良し、やっと努力が実ったって感じですわ。この調子で頑張ろう。力を貸してくれて皆様ありがとう。 そろそろ来年始めにある学会のポスター製作に取り掛からなくては。格好つけて1枚刷りポスターに挑戦…

ジョギング開始

週末は温泉旅行にいっていたのもあり疎かになっていたジョギング。今週からまた開始しました。開始する前にもきゅ&平野さんとヤチヨでトン天ぷら定食を食べていた為おなかいっぱい状態でしたがさすがに22時までにはスタートしたいなということで重たいお腹…

飲み。

昨日の晩も急遽飲み会がスタートしてしまいました。やっぱ少人数で語る飲み会はよろしいですな。飲んでて最近自分が酔うと熱く語ってしまうということに気づきました。。相手からしたらウザーって感じだと思われます。。orzもうちょっと控えめにせねば。。。…

最近

日記が疎かになりつつあるな。。。もうちょっと頑張れ自分。

マラソン後

走っているときは足も全く痛くなく、元気いっぱいだったのですが終わって温泉はいって体が冷えてくるとひざと足首に激痛がorz歩くのも軽く辛いです。。3日くらいで8割くらい治ってくれることを祈ります。

あいの土山マラソン

日曜日。天気は嵐。滋賀県の土山にハーフマラソン走ってまいりました。マラソンを走るということがかなり心地いいということが新発見でした。また積極的に参加したいです。その後の温泉も「ちょ〜気持ちいい」し、温泉後の飲み会もスロースタートながら最後…

寒い

今日は寒いな・・・今年一番なきがする。冬も本格的に到来ですな。今日はマラソンに着るTシャツを買いにhoriさんと行きました。398で黒Tシャツゲット。さすがワタセイ。安すぎです。まぁTシャツじゃなくて実は肌着っていう落ちですが。見た目Tシャツなん…

バリカン市国

今日はバリカン祭りでした。おかげさまで本日煩悩から解き放たれた新たな二人が出家されましたとさ。私はまだまだ出家するには不十分な人間です。

筋肉痛

先週筋肉痛になって3日前くらいに治ったばかりなのにまた昨日の走りで筋肉痛が・・・。筋肉がまた増えたって事にしておこう。どうも眠りが浅いせいか学校から帰ると寝てしまう・・・1~2時間くらい。どうになかならいものか。これのせいで走る時間も9時過ぎと…

走った走った。

今日は来週一緒にハーフマラソンを走るhoriさんとTAIちゃんが別のシティマラソン(10km)に出るということで負けじと一人で津マラソン開催してみました。スタート時刻は22時・・・orz まぁそれはおいといて、どこまで走れば10kmなのかなと考えた挙句、河芸の…

伝説のツートップ

サッカー日本代表のジーコ監督(51)は26日、都内のJFAハウスで日本協会の川淵三郎キャプテン(67)同席のもと会見を行い、「新潟県中越地震復興チャリティーマッチのジーコ・ジャパン ドリームチーム―アルビレックス新潟」(12月4日・新潟ス)…

あと一週間

とうとうマラソンまで一週間か。昨日は飲み会があってまた脂肪を補充してしまったから減らさねば。今夜も走るぞ。

眠り

最近なーんか眠りが浅い気がする。なんでかねぇ。ぐっすり眠れる方法求む。