走った走った。

今日は来週一緒にハーフマラソンを走るhoriさんとTAIちゃんが別のシティマラソン(10km)に出るということで負けじと一人で津マラソン開催してみました。スタート時刻は22時・・・orz まぁそれはおいといて、どこまで走れば10kmなのかなと考えた挙句、河芸のオートバックスまで行って帰ろうということに決定。決定したのが家を出てからだったのが間違いだった・・・。地図で10km測ってからいくべきだった・・・。まさかあんなに遠いとは、オートバックス・・・。まぁ金曜は研究室の飲み会で、土曜は体調不良で頭痛が激しかったので休んだからその分を取り戻すために長く走ったってことにすればいいか・・・。で、記録は1時間20分ちょうど。一度も歩くことなく完走できました、が、最後の方が走ってるか歩いてるか分からないくらいの速さになってたよーな気が・・・。結局何キロくらいあったのかなぁ。これで10kmもなかったら泣ける。。(笑)まぁおつかれ、自分。今日は久々にお風呂にお湯をためてゆっくりつかりましたとさ。