三大欲求

人の三大欲求ってあるけどこれってその時期によって欲求のでかさ変わるね。昔(数年前)は性欲>食欲>睡眠欲だったのが今では・・・食欲>睡眠欲>性欲・・・・・・・・・・・・・・・・・・老化。。。?まぁこんな感じの今現在ですが食欲の秋だからということにしておきます。が、先日述べたように私は12月にハーフマラソンを走ります。ですのでさすがに食欲一番ではまずいので睡眠欲を一番にしよう、と思ってはみるが人の欲求って自分の意思で変えれるのかと・・・・無理ですね。まぁ心構えだけでもそうします。余談ですが性欲を一番にしてもはっきりいって何の得もありませんね、はい。むしろ損な事の方が多く、犯罪者に近づくだけです・・・・・ね☆