もう11月。

冬が始まるよ〜ほらまた僕のそばで〜♪というか年から年中冬ですけど。寒くなってまいりましたと思ったらもう11月。早いなぁ。今日はなにしたっけな。。。あーそういえば超久々に朝ごはんを食べました。もうこの家で食べたのは1年ぶりくらいかも。いっつも学校直前まで寝てて食べないから。しかもつくりましたよ、味噌汁と目玉焼きだけだけど。。おいしかったです。一日三食しっかりとって行きたいと思います。
食事制限もですが、毎日のように語っているマラソンネタ。11月といういいキリだし今日から真面目に夜走ります。学校の陸上グラウンド10周から始めてみよう。4kmとあんまり長くは無いけど今の自分にはきついんだろな。最終的にハーフマラソン前には10kmとか普通に走れるくらいにはしておきたいです。